お知らせ

トップ > お知らせ > 豊田貴賓館 4/15(土)『大葬祭展』レポート

豊田貴賓館 4/15(土)『大葬祭展』レポート

  • レポート豊田

更新日 : 2023年 04月21日

こんにちは。

イズモ葬祭 豊田貴賓館は4月15日(土)に「大葬祭展」を開催致しました。 

あいにくのお天気で、雨の中ではございましたが、沢山の方にご来館いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


大葬祭展の目玉でもある「大抽選会」はたくさんの景品をご用意いたしました。人気の家電やグルメ商品、日用品など、何が当たるのかドキドキワクワクしていただきながら、ガラポン抽選に挑戦していただきました。
販売コーナーは、コストコ商品の詰め合わせ福袋をご用意した「コストコ販売市」や地元の松平まんじゅうのブースがあり、お買い物をお楽しみいただきました♪

その他、家族葬セミナー&人生のイベントあれこれ講座、個別の事前相談&ホール見学会終活のあれこれ相談コーナーなどをご準備して、館内をまわって頂きながら、見学・相談をしたり、学んだり、楽しんだりとお過ごし頂きました。
館内全てを開放しての祭壇や引出物、お棺などのご葬義関連商品、お料理等の展示コーナーもゆっくりとご覧いただく事が出来ました。

セミナーは満席で、皆様真剣に聞いてくださっていました。有り難うございます!!

そして、今回一番のお楽しみ企画は『立川平林落語会』です。
落語家の立川平林さんをお迎えして、楽しいお話を沢山していただきました。あっという間の1時間でしたが、防犯落語で身近なお話しの中でわかりやすく詐欺被害への注意喚起をして頂いたり、古典落語を披露していただきました。最後は、日本一の安来節どじょうすくい踊りをご披露くださいました。
満席となり、お客様に沢山笑って頂き楽しい時間をお過ごし頂けました!


イベントでは、日頃気になっているけれど中々聞けないご葬儀の事を知って頂いたり、相談して頂ける機会でもあります。気軽にご来場いただいて、イズモ葬祭豊田貴賓館のこと、ご葬儀のこと、終活のこと等にも触れて頂けます。

感染症対策を行うため、お客様が集中し密にならないように配慮しての開催となりました。皆様のご理解・ご協力に感謝申し上げます。

イズモの事前相談は予約制で、毎日10時~15時で、受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内