お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 堀田追憶館にて12/12(木)に終活イベントを行いました。

イズモ葬祭 堀田追憶館にて12/12(木)に終活イベントを行いました。

  • レポート堀田

更新日 : 2019年 12月14日

こんにちは、イズモ葬祭 堀田追憶館です 12月12日(木)に当館にて、冬のイズモ物語と題して終活イベントを開催致しました。 筆跡鑑定士・文字改善士の伊藤栄舟先生をお招きして、脳活講座を行ないました。 集中して丁寧に文字を書いて頂き、脳に刺激を!!! 参加者からは、終了後に脳がすっきりしたとの感想もいただきました そのほか、切り花の特価販売市は大好評であっという間に完売致しました 「豚汁」の無料ふるまいも好評で、あったかい♪美味しい♪と会話も弾み、まったりとしたお時間をお過ごし頂きました   葬祭ディレクターによるイズモの事前相談、ホール見学など、それぞれのニーズに合わせてご参加いただきました。 『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりや将来への備えなどなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策