お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 桃花台にて1/21(火)にお葬式の心得講座を行いました。

イズモ葬祭 桃花台にて1/21(火)にお葬式の心得講座を行いました。

  • レポート桃花台

更新日 : 2020年 01月22日

こんにちは、イズモ葬祭 桃花台です 1月21日(火)に「お葬式の心得講座」を開催致しました。 葬祭ディレクターがもしもに備えて頂く、喪主や喪主の家族になった時に困らない為の事前の準備についてやお葬式の流れについてお話させて頂きました! 熱心にセミナーを聞いて頂き、終了後は、沢山の質問を頂きました。 ホールには祭壇の展示も行い、セミナーの前後に祭壇や控室などの施設見学をしていただきました。   ホール見学、事前相談はいつでも承りますので、お気軽にご連絡下さい 皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同益々精進してまいります!!   『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりなどなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します これからもイズモ葬祭 桃花台を宜しくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内