お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 猿投にて1/26(日)に家族葬セミナーを行いました!!

イズモ葬祭 猿投にて1/26(日)に家族葬セミナーを行いました!!

  • レポート猿投

更新日 : 2020年 01月28日

こんにちは!イズモ葬祭 猿投です 1月26日(日)に当会館にて『家族葬セミナー』を行ないました。 店長の塚本が葬儀の事前準備や、 最近の家族葬事情などについてご案内させて頂きました。 参加者も多く、活気のあるセミナーとなりました。 とても熱心に聞いて頂きました ありがとうございました。 セミナー後は、個別の事前相談を行ない、 じっくりお話をさせて頂きました 沢山の方が興味を持って事前相談にご参加くださいました。 有り難うございました。 漠然とした不安や疑問を取り除いて頂く為に、 いつでも、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ! 『終活』と一言で言っても、 それぞれの事情や環境、関心も異なります。 介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、 健康づくりや将来への備えなどなど。 気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!! これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、 宜しくお願い致します  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内