お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 宮町にて2/13(木)にお葬式の心得講座を行いました。

イズモ葬祭 宮町にて2/13(木)にお葬式の心得講座を行いました。

  • レポート宮町

更新日 : 2020年 02月17日

こんにちは、イズモ葬祭 宮町です 昨年10月に春日井市西部にオープンしたイズモ葬祭の新しい会館です! 今月も、2月13日(木)に『お葬式の心得講座』を開催させて頂きました。 葬祭ディレクターがもしもに備えて頂く、喪主や喪主の家族になった時に困らない為の事前の準備についてやお葬式の流れについてお話させて頂きました! セミナー後の質疑応答では、熱心な質問をたくさんいただきました。 セミナー後は個別の事前相談と館内見学のご案内をさせて頂きました それぞれのご希望やご家庭の事情にあわせて、葬祭ディレクターが丁寧にご案内させて頂いております。 事前相談や館内見学は、随時受け付けております。 お気軽にご連絡下さい。   『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりなどなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します 当会館をまだご覧になっていない方は、是非お気軽にご見学にお立ち寄りください。これからもイズモ葬祭 宮町を宜しくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策