お知らせ

トップ > お知らせ > 12/3(金)東海ラジオ「飛びこみマイク」にラジオ出演致しました!

12/3(金)東海ラジオ「飛びこみマイク」にラジオ出演致しました!

  • お知らせイズモ葬祭

更新日 : 2021年 12月03日

イズモ葬祭 池浦に、12月3日(金)11時30分ごろからの 東海ラジオの「飛びこみマイク」の生中継にお越しいただきました。 イズモ葬祭の課長、内山が出演させていただき、明日オープンのイズモ葬祭池浦のご紹介と12月25日(土)オープニングイベントのお知らせをいたしました。 イズモ葬祭 池浦は一日一件限定の葬儀会館です。ご家族と心ゆくまで最期の時間を過ごすことができるゆとりのある空間で、アットホームな雰囲気の葬儀ができます。 プライベート空間を確保した充実設備の遺族控室や、パントリー併設で出来立てのお料理をご提供できる会食室もあります! 内覧とイズモの事前相談は毎日10時~15時で受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 地元の皆様、一度ご見学頂きますと、いざという時の安心に繋がると思います。 是非お気軽にご見学にお越しください!   パーソナリティーのタクマさんも喪主になった時の不安や事前相談の大切さをお話しくださいました。 新店舗が地域の皆様に知っていただき、愛される場所になれるよう、スタッフ一同精進してまいります。   東海ラジオ レポーターブログにも掲載いただきました! レポーターの薬真寺伽帆さん、ありがとうございました。     感染症対策のため、事前にご予約をお願いしております。 ご予約はお電話もしくはWEBから。 WEB予約はこちら   12月25日のオープニングイベントにつきましては、改めてご案内させて頂きます。 新会館「イズモ葬祭 池浦」をよろしくお願い致します。  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内