お知らせ

トップ > お知らせ > IZUMODEN・NIPPO CUPを開催致しました(2/12)

IZUMODEN・NIPPO CUPを開催致しました(2/12)

  • その他イズモ葬祭刈谷

更新日 : 2022年 02月17日

2022年2月12日(土) 9:00~17:00 刈谷市総合運動公園において刈谷市商工会議所青年部主催の『カリフェス2022』が開催されました。 新型コロナウイルスの影響で昨年は中止となってしまったため、2年振りの開催でした! コロナ禍での開催の為、感染症対策を取りながらも様々なスポーツ体験や大会、グルメナンバーワン決定戦などもあり、とても楽しいイベントでした。 お天気にも恵まれて、沢山のお客様が来場されて大盛況でした。 今年もイベント内で、『IZUMODEN・NIPPO CUP』 があり、元気いっぱいの少年少女達が寒さに負けずに試合に挑みました。 女子5チーム、男子8チーム、選手220名が参加。公式戦の中止が相次ぐ中で、久しぶりの試合を目一杯楽しんでいました 今回も参加賞としてお菓子を各チームにご提供させて頂きました。例年のように集合写真、記念写真や贈呈式は感染症対策のため行わず、各チームに配布をさせて頂きました。   大会の運営にご尽力いただきました株式会社ヨシダサッカースクール様、ありがとうございました。 今後も、スポーツを通して交流・絆を深め、地域の発展のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策