お知らせ

トップ > お知らせ > 4/22(金)東海ラジオ「飛びこみマイク」にラジオ出演致しました!

4/22(金)東海ラジオ「飛びこみマイク」にラジオ出演致しました!

  • お知らせイズモ葬祭

更新日 : 2022年 04月22日

イズモ葬祭 春日井貴賓館に、4月22日(金)14時30分ごろからの東海ラジオ「飛びこみマイク」の生中継にお越しいただきました。 イズモ葬祭春日井貴賓館の葬祭ディレクター岩村が出演させていただき、明後日、4月24日(日)に開催するイベント「大葬祭展」のご案内をいたしました。 イズモ葬祭春日井貴賓館は、昨年2月に新築建て替えリニューアルした葬儀会館です。様々な人数のご葬儀に対応できる5つのホールや、広いエントランス、そしてご遺族がゆったりと過ごしていただける和室洋室、ホテルのようなベッドルーム、バスルームもあります。   4月24日(日)に開催する「大葬祭展」は、イズモ葬祭が開催するイベントの中で1番人気のイベントです。 イズモ葬祭春日井貴賓館を知っていただくだけではなく、お楽しみいただける内容が盛りだくさんです。 中でも1番盛り上がるのは大抽選会!ご来場者全員にご参加いただける抽選会は、今までよりも景品の種類が増えています!テレビや電気圧力鍋など、人気の家電やグルメ商品などが当たります! また、市民団体「さくらいろプロジェクト」とのコラボ企画で、イズモマルシェも開催します!ハンドメイドやワークショップ、キッチンカーやダンス公演などがあります。 さらに、春日井市出身のイリュージョニストDAIKIさんのマジックショーもお見逃しなく! お天気によっては、一部イベント内容に変更が生じる可能性がありますのでご了承ください。 その他、施設の見学やご葬儀についての相談、料金の相談も行います。 新しいホールや控室などをご覧いただくことができるほか、葬祭ディレクターが、個別に様々な疑問や不安にお答えします。費用の見積もりやプランのご案内も致します。その他、相続セミナーや終活関連の相談コーナーもあります。   感染症対策のため、一部、事前にご予約をお願いしております。 ご予約はお電話もしくはWEBから。 WEB予約はこちら 感染症対策のため、入場制限を行う場合がございます。ご理解の程、宜しくお願い致します。   東海ラジオ レポーターブログにも掲載いただきました!   レポーターの石川由香里さん、ありがとうございました。  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内