お知らせ

トップ > お知らせ > 中水野 8/27(土)OPEN2周年記念『イズモフェア』レポート

中水野 8/27(土)OPEN2周年記念『イズモフェア』レポート

  • レポート中水野

更新日 : 2022年 09月01日

こんにちは。

イズモ葬祭 中水野は、8月27日(土)にオープン2周年記念「イズモフェア」を開催致しました。 

 

感染症対策を行うため、お客様が集中し密にならないように配慮しての開催となりました。事前予約や人数制限を行ったうえで、お客様同士の距離を保った状態で開催させて頂きました。

ご来館時に、マスク着用、検温、消毒にご協力頂き、無事に開催することができました。

皆様のご理解・ご協力に感謝申し上げます。

イズモの事前相談&ホール見学会では、個別に葬祭ディレクターとご相談頂いたり、ホールに展示した祭壇をじっくりとご見学頂きながらご説明をさせていただきました。
また、ホールの壁紙に施設紹介動画を投影し、皆様に興味を持ってご覧いただく事ができました!

グルメ抽選会は、お肉やスイーツなどのカタログギフトをご用意いたしました。皆様にお楽しみ頂ける抽選会になりました!

販売市は、旬のお野菜を激安価格で販売致しましたので、大変好評でした。

あいにくのお天気でしたが、たくさんの方にご来館いただきました。ありがとうございました!

 

イズモの事前相談は予約制にて随時受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内