お知らせ

トップ > お知らせ > 猿投 出張セミナーin浄水交流館

猿投 出張セミナーin浄水交流館

  • その他猿投

更新日 : 2022年 10月18日

こんにちは。

イズモ葬祭 猿投は2022年10月13日(木)に、豊田市伊保町の向山自治区様主催の『おしゃべり会』(談話会)に講師として参加させて頂きました!

会場は浄水交流館でした。

コロナ禍における最近のご葬儀事情と、いざというときに慌てないお葬式の事前準備について葬祭ディレクターの経験談を交えながらお話をさせて頂きました。

地域の皆様がたくさんご参加下さり、時折頷きながら耳を傾けて下さいました。
地域の皆様と親密にお話ができる機会をいただき、大変ありがたい時間を過ごさせていただきました。

セミナー終了後「また相談に行くわね」と嬉しいお声掛けもいただきました。

今回は参加特典として、IZUMODEN謹製ショートブレッド詰め合わせをプレゼントさせて頂きました。こちらは、モンドセレクションで3年連続金賞受賞した弊社の自信作です。
ご自宅でじっくりとご賞味いただければ幸いです!

ご葬儀に関する事はもちろん、法事や供養、終活について、気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
葬祭ディレクターが誠心誠意おこたえ致します。


地域の皆様との交流を大切に、地域社会に貢献できるようスタッフ一同精進してまいりますので、これからもよろしくお願い致します!

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内