お知らせ

トップ > お知らせ > 小牧 12/10(土)・12/11(日)オープニングイベントを行いました!

小牧 12/10(土)・12/11(日)オープニングイベントを行いました!

  • レポート小牧

更新日 : 2022年 12月18日

こんにちは。

イズモ葬祭 小牧は、12/6にオープン致しました!
皆様へのお披露目を兼ねて、オープニングイベントを12/10(土)・12/11(日)の2日間で開催いたしました!
 


ホールには祭壇の展示をして、実際の雰囲気をご確認いただいたり、遺族控室のゆったり充実の設備をご見学いただいたりしました。故人と一緒に過ごせる控室は、リビング・和室・バスルームにベッドルーム、ミニキッチンも完備されています。

個別のご相談も沢山ご案内させて頂きました。
お楽しみの大抽選会や季節の野菜の販売市も盛り上がりました!!


お天気にも恵まれて、沢山の方にご来館いただき、イズモ葬祭小牧をご覧いただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のご期待の声におこたえできるように、スタッフ一同精進してまいります。


施設のご見学や事前相談はいつでも承ります。予約制となりますので、事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

是非、新会館「イズモ葬祭 小牧」の見学にお越しくださいませ。スタッフ一同、ご来館をお待ちしております。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内