お知らせ

トップ > お知らせ > 豊田貴賓館 3/16(土)『大葬祭展』レポート

豊田貴賓館 3/16(土)『大葬祭展』レポート

  • レポート豊田

更新日 : 2024年 03月20日

こんにちは。

イズモ葬祭 豊田貴賓館は、3月16日(土)に「大葬祭展」を開催致しました。 
開場前から行列ができ、沢山の方にご来館いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

大葬祭展はホール見学や事前相談、終活コーナーなどご葬儀に関することが何でも聞けるほか、普段はなかなか接する事のないご葬儀に関する様々な展示やご案内を行なっております。

そして、空くじなしの大抽選会や販売市などのお楽しみ頂けるコーナーもあるイベントです。

今回は季節の野菜の販売市のほか、キッチンカーの出店、終活介護劇などでお楽しみいただきました。

大葬祭展の目玉でもある「大抽選会」は人気の家電やおいしいお肉、ビールにスイーツなどの様々な景品をご用意いたしました。

販売市では、季節の野菜を特別価格で販売し、沢山の方にご購入いただきました。皆様沢山購入されていらっしゃいました!
その他メナードマルシェでは無料ハンドケアや占い、お茶の試飲などでくつろいでいただいておりました。

豊田市で活躍する喜劇団・笑劇波の出張公演「終活介護劇」の上演はとても盛り上がっておりました!


家族葬セミナー&人生のイベントあれこれ講座にもたくさんの方にご参加いただき、講師の話にも熱が入りました!ありがとうございました。

個別の事前相談&ホール見学会終活のあれこれ相談、様々な商品やサービスの展示などをご準備して、館内をまわって頂きながら、学んだり、楽しんだり、お買い物をしたりとお過ごし頂きました。


イベントは、日頃気になっているけれど中々聞けないご葬儀の事を知って頂いたり、相談して頂ける機会でもあります。気軽にご来場いただいて、イズモ葬祭豊田貴賓館のこと、ご葬儀のこと、終活のこと等にも触れて頂けます。
ホールや控室をじっくりご見学頂く事が出来るので、いざという時の備えになります。一度見て頂く事が、安心にも繋がりますので、ホール見学をお勧めしております!

イズモの事前相談は予約制で、毎日受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。


今回のイベントでは、令和6年能登半島地震による被災地支援として、募金活動を行いました。また、当日の弊社主催の販売市での売上金のすべてを義援金として寄付させていただきます。合計51,096円が集まりました。後日、日本赤十字社が実施する「令和6年能登半島地震災害義援金」を通じ被災者の皆様への義援金として寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました。

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内