お知らせ

トップ > お知らせ > イズモフェアを4/2(日)春日井貴賓館にて開催しました!

イズモフェアを4/2(日)春日井貴賓館にて開催しました!

  • レポート春日井

更新日 : 2017年 04月11日

こんにちは!イズモ葬祭 春日井貴賓館です 4月2日(日)に『イズモフェア』を開催致しました。 このイベントは、「ご葬儀のこと、まるごと納得!学ぶ・楽しむ・体験する」をテーマに行いました 学んで、体験していただく場としては、 ・人生のイベントあれこれ講座 ・お葬式お悩み解決セミナー ・最近の納骨セミナー ・葬儀後の相続手続き講座 ・在宅医療について を行いました。参加者も多く、皆様の関心の高さを実感致しました 事前相談やホール見学での個別相談も多数承りました。館内は様々な種類の祭壇の展示や、棺の展示もございました。 楽しむ場としては、大抽選会、餅投げ&菓子まき、DAIKIマジックショー、おいしいもの販売市、イジュピット立体ぬりえ、バルーンMEGUMIグリーティング、カスガイガーグリーティング、音楽演奏会、家族写真撮影会等盛りだくさんでした!! カスガイガーやMEGUMIが来場者を笑顔にして、イベントを盛り上げて下さいました♪有難うございました!! 沢山のお客様にご来場いただき、誠に有難うございました。 今後ともイズモ葬祭 春日井貴賓館を宜しくお願い致します    

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内