お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 猿投にて2/17(土)に人形供養祭&終活イベントを開催致しました!!

イズモ葬祭 猿投にて2/17(土)に人形供養祭&終活イベントを開催致しました!!

  • レポート猿投

更新日 : 2018年 02月20日

こんにちは♪イズモ葬祭 猿投です 2月17日(土)に行いました人形供養祭と終活イベントのレポートです 皆様のお家で役目を終えた沢山の人形たちが集まりました。 心を込めて読経・供養させていただきました。ご来場いただいた皆様にはご焼香をして頂きました 今回は終活セミナーとして弊社葬祭ディレクターによる「今どきの家族葬事情を知る」セミナーを行いました。もちろん個別の葬儀相談、ホール見学会なども行いました。 セミナー終了後の個別相談も多く承り、皆様の真剣度を感じました。 終活に限らずですが、事前の準備、事前の確認は安心感にも繋がりますしとても大切な事ではないでしょうか。 ご家族で一緒に参加したり、情報を共有して、もしもの時に慌てないように備えをしておくと良いでしょう。イズモ葬祭がお手伝いさせて頂きます! これからも地域の皆様に愛される場所をめざして、皆様のお役にたてる情報発信やイベントを行ってまいります! 見学・相談は随時受け付けております。いつでもお気軽にご連絡下さい これからもイズモ葬祭 猿投を宜しくお願い致します  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内