お知らせ

トップ > お知らせ > 2/23(金)イズモ葬祭 豊田貴賓館にて「社葬セミナー」を開催しました。

2/23(金)イズモ葬祭 豊田貴賓館にて「社葬セミナー」を開催しました。

  • レポートイズモ葬祭豊田

更新日 : 2018年 02月26日

出雲殿グループが掲げる大規模葬ブランド『殿堂』から社葬セミナーの御礼

イズモ葬祭 豊田貴賓館にて2/23(金)『社葬セミナー』を行いました。 弊社葬祭ディレクターによる社葬の基礎講座では、社葬の目的や種類、準備についての解説を致しました。 相続手続支援センター名古屋様からは、主に社葬にまつわる費用と会社や社長の相続についてのお話を頂きました。 当日のセミナー内容はコチラです⇓ 第1部 葬祭ディレクターによる社葬の基礎講座 (講師 株式会社出雲殿 1級葬祭ディレクター宮崎 明典) 第2部 「社葬にまつわる費用」と「会社・社長の相続対策」 (講師 株式会社相続手続支援センター名古屋 代表取締役 中村様) ご参加頂いた方からは、『中々聞きにくい中、参加してよかった』、『会社として事前に何を準備したらよいか分かった』、『どの形態(社葬・合同葬・お別れ会)がその企業によって適正か、費用的なものも分かった』等のお声を頂きました。 会社としてどのような対応をするのか、を決めておくこと、準備しておくことが大切だと理解を深めていただくことができたのではないでしょうか。 今後もセミナー等を通して、少しでも皆様のお力になりたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。 今回セミナーにご参加頂いた企業様はもちろん、セミナーにご参加いただけなかった方も社葬に関する個別相談を随時承っております。 イズモ葬祭の『殿堂』では、社葬や合同葬、お別れ会、偲ぶ会など、様々なニーズに対応して、ご案内をさせて頂いております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 殿堂ロゴ ↑ロゴをクリックすると殿堂専用ページに遷移します。      

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策