お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 安城貴賓館にて3/7(木)にハーバリウム作り教室&終活まるわかり相談会を行いました。 

イズモ葬祭 安城貴賓館にて3/7(木)にハーバリウム作り教室&終活まるわかり相談会を行いました。 

  • レポート安城

更新日 : 2019年 03月09日

こんにちは、イズモ葬祭 安城貴賓館です 3月7日(木)に当館にて、ハーバリウム作り教室終活まるわかり相談会を開催致しました。 『ハーバリウム教室』 様々な材料のなかから、お好きな物をお選びいただき、自分だけのオリジナルの作品を作って頂きました。 ご自宅に素敵なインテリアが増えますね 完成した作品がインスタ映えするよう(?)に、窓際で撮影を楽しんでいらっしゃいました!! 『生前整理講座』 行政書士の中村修一先生に講師をして頂きました。名義変更や相続税などについて、詳しく説明していただきました。 『お葬式の心得講座』 弊社葬祭ディレクターが現場の声を交えながら、喪主や喪主の家族になった時に困らないように、事前に準備しておくべき事や、お葬式の流れについて解説させていただきました。   これからも皆様に沢山足を運んでいただける、地域に愛される店舗を目指してまいります。宜しくお願い致します。  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内