お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 尾張旭貴賓館にて6/30(日)に人形供養祭&終活イベントを行いました。

イズモ葬祭 尾張旭貴賓館にて6/30(日)に人形供養祭&終活イベントを行いました。

  • レポート尾張旭

更新日 : 2019年 07月02日

こんにちは、イズモ葬祭 尾張旭貴賓館です 6月30日(日)に当館にて、人形供養祭終活イベントを開催致しました。 『人形供養祭』には毎回沢山の人形たちが集まります。 当日はあいにくの雨でしたが、受付前から沢山の方が人形をお持ち下さいました。 皆様のお家で大切にされていた人形たちが沢山集まり、お別れをされました。供養祭にもご参加いただき、焼香をして頂きました。 また、「お葬式の心得講座」にも沢山の方にご参加いただきました♪ 葬祭ディレクターがもしもに備える、事前に知っておくべきポイントを分かり易くお話しさせていただきました! 個別の「事前相談」のご案内や、祭壇見学等も葬祭ディレクターにてご案内をさせて頂きました。有難うございました。 人気の家族写真撮影会も好評で、和やかな雰囲気の中撮影をされていらっしゃいました素敵な笑顔のお写真が残せたでしょうか・・・?仕上がりをお楽しみに!! これからも皆様に沢山足を運んでいただける、地域に愛される会館を目指してまいります。宜しくお願い致します。  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内