お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 桃花台にて8/26(月)に終活まるわかり相談会を行いました。

イズモ葬祭 桃花台にて8/26(月)に終活まるわかり相談会を行いました。

  • レポート桃花台

更新日 : 2019年 08月28日

こんにちは、イズモ葬祭 桃花台です 8月26日(月)に当館にて、終活まるわかり相談会を開催致しました。 今回は、『相続法、何が変わるの?まるわかり講座』『家族葬セミナー』のセミナー2本立てを行ないました 相続手続支援センター名古屋様に相続税の改正についての情報を中心にお話をして頂きました 家族葬セミナーは弊社葬祭ディレクターが担当させて頂き、家族葬についてやお葬式の事前準備についてなどをスクリーンを使いながらお話しさせて頂きました 両セミナーとも満員御礼となり、大変好評でした。皆様、有難うございました!! 『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりなどなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内