お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 桃花台にて9/11(水)に家族葬セミナーを行いました。

イズモ葬祭 桃花台にて9/11(水)に家族葬セミナーを行いました。

  • レポート桃花台

更新日 : 2019年 09月14日

こんにちは、イズモ葬祭 桃花台です 9月11日(水)に当館にて「家族葬セミナー」を開催致しました。 葬祭ディレクターが事前に知っておくべきポイントをスクリーンを使って、まとめてご紹介いたしました。! 近くに葬儀会館が出来たことを喜んでくださり、家族葬専用ホールにも興味を持って参加して下さいました。 セミナー終了後、個別の事前相談や互助会相談に積極的に参加頂き、皆様の期待の大きさを感じました皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同益々精進してまいります!! 『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりなどなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します 当会館をまだご覧になっていない方は、是非お気軽にご見学にお立ち寄りください。これからもイズモ葬祭 桃花台を宜しくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内