お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 若林にて10/10(木)にお葬式勉強会を行いました。

イズモ葬祭 若林にて10/10(木)にお葬式勉強会を行いました。

  • レポート若林

更新日 : 2019年 10月14日

こんにちは、イズモ葬祭 若林です 10月10日(木)に当館にて、お葬式勉強会を開催致しました。 葬祭ディレクターがおさえておきたい葬儀の事前準備やその時がきても慌てないための心得、最近の家族葬事情などについてお話しさせて頂きました! 50名近いお客様にご来館頂きましたメモを取りながら真剣な表情で聞いて頂き、有り難うございました セミナー終了後は、個別に質問を頂いたり、見積りや事前相談をして頂いたりと、賑やかなイベントとなりました事前相談でお渡ししているイズモ葬祭オリジナルの「喪主の手引書」も好評でした。「欲しい」という声をたくさんいただきました。 喪主の手引書は、喪主を経験された方と葬祭ディレクターのあったらいいなの声からうまれた、事前に知っておくべきポイントをまとめてご紹介し、もしもに備えていただけるお守りのような一冊です! 祭壇の展示も興味を持ってご覧頂きました。 これからも、皆様のお役にたてるイベントや情報発信を行ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内