お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 豊田貴賓館にて1/15(水)に人形供養祭&終活イベントを行いました。

イズモ葬祭 豊田貴賓館にて1/15(水)に人形供養祭&終活イベントを行いました。

  • レポート豊田

更新日 : 2020年 01月17日

こんにちは、イズモ葬祭 豊田貴賓館です 1月15日(水)に当館にて、人形供養祭終活イベントを開催致しました。 『人形供養祭』には毎回沢山の人形たちが集まります。 皆様のお家で大切にされていた人形たちが沢山集まりました。 想い出のつまった人形たちに手を合わせてお別れをされました。 供養祭にて、心を込めて読経し供養させて頂きました。 供養祭にも沢山の方にご参加いただきました。   終活イベントは、「葬儀後の相続手続き講座」とイズモの事前相談を行ないました。 沢山の方にご参加いただき、活気のあるイベントとなりました! ありがとうございます イズモカフェもご用意して、ドリンクやショートブレッドのご試食でおくつろぎ頂きました 『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりや将来への備えなどなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します   2020年もよろしくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内