お知らせ

トップ > お知らせ > 【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防策について

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防策について

  • お知らせイズモ葬祭

更新日 : 2020年 04月08日

平素は格別のお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、イズモ葬祭ではご来館の皆様及びスタッフの安心・安全と感染症の拡大防止を考慮し、以下の対応を実施いたしております。

何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

[ご来館のお客様へ]

1、玄関口に設置してありますポンプ式消毒液で必ず手を消毒するようにして下さい。

2、館内にある全てのトイレにハンドウォッシュ及びペーパータオルを設置してありますので、手洗いのご協力をお願い致します。

3、咳エチケットにご協力ください。(ハンカチ・ティッシュの使用、マスクの着用など)

4、座席は間隔を空けてご案内させて頂く事があります。

5、発熱、倦怠感など風邪症状がある方は、ご来館をご遠慮下さい。

6、感染予防のため、スタッフがマスクを着用している場合があることをご了承ください。

7、クラスター発生防止のため、予告なくイベントの延期及び中止があることをご了承ください。

8、その他感染予防対策へのご協力をお願い致します。

 

ご葬儀、法事及び事前相談等でご来館の皆様におかれましては、少しでもご不安・ご心配ごとがございましたら、お気軽にご相談、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

[従業員の対応]

1、時差出勤の実施や10名以上の会議、研修などを行わず、クラスター発生の予防に努めております。

2、出勤時に全従業員の健康問診と検温を実施しております。(37.5℃以上の発熱や咳、倦怠感など風邪症状がある場合は出勤を控え、適切な処置を行います)

3、出勤時及び作業都度、社内規定による手洗い・うがい・アルコール消毒のルールの徹底を実施しております。

4、随時館内の換気を行い、椅子・テーブル・調理器具などを消毒しております。

[2020年4月8日(水)17時更新]

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内