お知らせ

トップ > お知らせ > 【ご案内】イズモ葬祭各会館での新型コロナウイルス対策『消毒』について

【ご案内】イズモ葬祭各会館での新型コロナウイルス対策『消毒』について

  • その他イズモ葬祭

更新日 : 2020年 07月13日

平素は格別のお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。

イズモ葬祭各会館では、新型コロナウイルス感染症対策として、『安心安全なお葬式33の取り組み』を行っております。

どうぞ、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

今日は、『消毒』について実際の対応をご紹介いたします。

・館内出入口および、館内各所に手指消毒液を設置しております。

☆ご来館のお客様にはアルコールで手指消毒のお願いをしております。

・すべてのお手洗いにハンドソープを設置しております。

・定期的な清拭消毒(控室内各所、会食室内各所、テーブル、椅子、扉など)を行っております。

・使用後の寝台車の消毒を実施しております。

・ご利用後の安置室の消毒を実施しております。

・ご利用後のバス客室内の消毒を実施しております。

その他、記帳所には、消毒シートをご用意しております。また、消毒済みのペンを設置してご利用後のペンは専用ボックスにご返却いただいております。

スタッフもこまめな手洗い、アルコール消毒を行っております。

今回は『消毒』についてご案内させていただきましたが、前述の通り、皆様に安心してご利用いただけるように、様々な感染症対策を行っております。

ご葬儀、法事及び事前相談等でご来館の皆様におかれましては、少しでもご不安・ご心配ごとがございましたら、お気軽にご相談、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内