お知らせ

トップ > お知らせ > 知立刈谷 2/13(土)人形&写真供養祭レポート

知立刈谷 2/13(土)人形&写真供養祭レポート

  • レポート知立刈谷

更新日 : 2021年 02月16日

こんにちは!

イズモ葬祭知立刈谷では、2月13日(土)に『人形&写真供養祭』を行いました。

昨年6月に移転オープンをさせていただき、オープニングイベントを準備していた中、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、イベントの開催を見合わせておりました。

移転後初めて開催するイベントとなり、多くのお客様にご来館いただき、改めてのお披露目もできたこと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、新型コロナウイルス感染症対策の為、密にならないための様々な対策を行って開催致しました。

お客様の導線を一方通行としてパーテーションで区切ったり、ソーシャルディスタンスを保てるように足元マークをつけ、受付及び人形の受け取りは館外で対応させて頂きました。

皆様のご理解とご協力のおかげで、滞りなく開催することが出来ました。

ありがとうございました。

お預かりした人形は、駐車場内にテントを設置して、換気の良い館外にてお祓いを行って頂きました。今回は宮司様にお祓いをしていただき、お客様にはご参加いただく事が出来なかったため、スタッフが心を込めて立ち会わせて頂きました。

普段とは違う形であっても、役目を果たしたお人形たちへの感謝の気持ちは変わりませんね。心を込めてお祓いしていただきました。

イズモ葬祭知立刈谷では、3密の回避を考慮して、完全予約制にて『イズモの事前相談&ホール見学会』を毎日受け付けております。

この日も、ご予約のお客様のご相談を承りました。

ご葬儀の不安、特にコロナ禍でのご葬儀についての不安や疑問、感染症対策などについてもご案内しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

ご予約はお電話(0566-82-4444)またはWEBのご予約フォームよりお申込み下さい。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策