お知らせ

トップ > お知らせ > 名古屋貴賓館 5/26(水)「社葬セミナー」レポート

名古屋貴賓館 5/26(水)「社葬セミナー」レポート

  • レポートイズモ葬祭名古屋

更新日 : 2021年 05月30日

出雲殿グループが掲げる大規模葬ブランド『殿堂』から社葬セミナーの御礼

イズモ葬祭 名古屋貴賓館にて5/26(水)『社葬セミナー』を行いました。

今回のセミナーのテーマは「よくわかる社葬・お別れの会」です。

株式会社ノーサイド 相続手続支援センター中村様には、会社の相続、社長の相続について、財産債務の取り扱いや申告・整理の方法などと相続対策について詳しくお話をして頂きました。

弊社葬祭ディレクターによる社葬の基礎講座では、法人葬の種類や役割についての基礎知識から、事前準備の方法まで、ポイントを分かり易く解説致しました。

とても熱心に耳を傾けて頂きました。ありがとうございました。

今後もセミナー等を通して、少しでも皆様のお力になりたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

社葬に関する個別相談は、随時承っております。

イズモ葬祭の『殿堂』では、社葬や合同葬、お別れの会、偲ぶ会など、様々なニーズに対応して、ご案内をさせて頂いております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

殿堂ロゴ

↑ロゴをクリックすると殿堂専用ページに遷移します。

コロナ禍での社葬についての感染症対策や事例についてもご紹介しております。

 

 

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策