お知らせ

トップ > お知らせ > 10/7(金)東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」にラジオ出演致しました!

10/7(金)東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」にラジオ出演致しました!

  • お知らせイズモ葬祭

更新日 : 2022年 10月08日

イズモ葬祭 中川追憶館に、10月7日(金)11時29分ごろからの東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」の生中継にお越しいただきました。

名古屋貴賓館の店長、井貝が出演させていただき、現在開催中の『全館一斉事前相談キャンペーン』のご案内をいたしました。

 

中継でもお伝えしましたが、事前相談を行うことで、事前の準備を知って頂いたり、会館のご見学を頂くことで安心や納得を得ていただく事が出来ます。
キャンペーン特典のプレゼントもあるこの機会に是非お気軽にご相談ください。

事前相談キャンペーンの詳細はこちらの専用ページを!

感染症対策のため、事前にご予約をお願いしております。

ご予約はご希望の会館にお電話もしくはWEBから。

会館一覧はこちら

WEB予約はこちら


【ご案内】

・感染症対策のため、マスク着用手指消毒検温の実施などご協力お願い致します

・イズモ葬祭の感染症対策につきましては、こちらをご確認ください

・当日発熱や体調がすぐれない方は、参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます

・新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑み、イベントは予告なく中止・変更又は入場制限をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください

東海ラジオのブログにも掲載いただきました!

レポーターの石川由香里さん、ありがとうございました。

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内