お知らせ

トップ > お知らせ > 12/9(金)東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」にラジオ出演致しました!

12/9(金)東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」にラジオ出演致しました!

  • お知らせ小牧

更新日 : 2022年 12月09日

イズモ葬祭 小牧に、12月9日(金)11時32分ごろからの東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」の生中継にお越しいただきました。

イズモ葬祭小牧の店長、上島が出演させていただき、明日明後日開催の『オープニングイベント』のご案内をいたしました。


今月6日にオープンしたのが「イズモ葬祭 小牧」です。
1日1件限定の葬儀会館で、充実した設備が特徴です。
ホールの広さや席の数・レイアウトを変えることで家族葬から一般葬まで幅広く対応可能です。
ご遺族の控室は、故人と一緒にゆっくり過ごせるように、
大きなソファがあるリビング、くつろげる和室、ミニキッチンもありますし、なんと言ってもベッドルームがホテルのようになっていて、とっても快適に過ごすことができます。

「イズモの事前相談&ホール見学会」を毎日朝10時から午後3時で受付けていて、
施設はどなたでもご見学いただけます。一度ご覧いただくことで、いざと言うときの安心につながります!
事前相談では、お葬式に関することや法事や供養に関すること、費用やプランについても何でもご相談いただけます。

イズモ葬祭小牧では、明日と明後日の2日間、オープニングイベントを開催します。

ご来館いただいた方にもれなくボックスティッシュをプレゼント!
さらに空くじなしの大抽選会も行います。景品には人気の家電もありますので、盛り上がること間違いなし!
大抽選会はどなたでもご参加いただけます。
その他、季節の野菜の100円均一販売市も行いますので、ぜひご家族揃ってお出かけくださいね!
もちろん施設の見学や個別の相談もありますよ!

オープニングイベントは、10日は10:00〜15:00、11日は10:00〜14:00まで行われます。
詳しくはこちら。


【ご案内】

・感染症対策のため、マスク着用、手指消毒、検温の実施などご協力お願い致します

・イズモ葬祭の感染症対策につきましては、こちらをご確認ください

・当日発熱や体調がすぐれない方は、参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます

・新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑み、イベントは予告なく中止・変更又は入場制限をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください

東海ラジオのブログにも掲載いただきました!

レポーターの石川由香里さん、ありがとうございました。

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策