お知らせ

トップ > お知らせ > 高蔵寺追憶館 12/25(日)人形供養祭レポート

高蔵寺追憶館 12/25(日)人形供養祭レポート

  • レポート高蔵寺

更新日 : 2023年 01月05日

こんにちは!

イズモ葬祭 高蔵寺追憶館では、昨年12月25日(日)に『人形供養祭』を行いました。

たくさんのお客様に足をお運びいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、新型コロナウイルス感染症対策の為、お客様の滞在時間の短縮や、密にならないための様々な対策を行って開催致しました。

当館での人形供養祭の開催は、およそ5年振り!
お客様からは、「やっと持ってこれた」「次はいつやるの?」
という大変ありがたいお声を沢山いただきました。有り難うございます。

供養祭は感染症対策のため、お客様のご参加は出来ませんでしたが、皆様の大切な想いを受け止め、お預かりした人形は心を込めて供養をしていただきました。
人形とのお別れが名残惜しいのか、涙を浮かべながらお預かりさせて頂く場面もありました。

皆様のご理解とご協力のおかげで、混雑することなく、滞りなく開催することが出来ました。ありがとうございました。

 

当日は、イズモの事前相談&ホール見学会も受け付けました。それぞれのお客様に合わせたご案内やご質問に葬祭ディレクターがご説明をさせて頂きました。

今すぐではない、心に余裕がある時に、もしもの時の事を少し知って頂くことがとても大事です。大切な人のことを一緒に考える時間になっていれば幸いです。

イズモの事前相談&ホール見学会は予約制で毎日10時~15時に開催しております。
事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内