お知らせ

トップ > お知らせ > 猿投 12/25(日) 『歳末感謝祭』レポート

猿投 12/25(日) 『歳末感謝祭』レポート

  • レポート猿投

更新日 : 2023年 01月07日

こんにちは。

イズモ葬祭 猿投では、
12月25
日(日)「歳末感謝祭」を開催致しました。

前日の雪が残る寒い中にも関わらず、たくさんのお客様が列を作ってご来場くださいました。
抽選会の景品には、すき焼き肉や蟹、年越しそばや旬のイチゴ、お餅など年末年始にちなんだ商品を多数ご用意しました♪ご来場のお客様にお楽しみいただくことができました!

終活セミナーでは、ご自身とご家族の将来について、真剣に考えてみえるご様子で参加されているお姿が印象的でした。
その他、猿投農林高校様の花鉢やIZUMODEN謹製スイーツ各種、仏花・洋花などの販売市タイムセールも開催致しました。

イベントのフィナーレには、地元猿投地区で盛んな豊田市伝統芸能「棒の手」で盛り上げていただきました。「棒の手保存会」の皆様、総勢25名による迫力とキレのある演技を披露していただきました。

ご来場いただいたお客様と、開催にご協力いただいた地元関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。

イズモ葬祭では、イベントを通して、地域の皆様との交流を深め、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。
また、非日常であるご葬儀についても、イベントをきっかけにご相談頂いたり、知って頂いたり、ご見学いただくことで、もしもの時に備えていただくことも大切な役割であると思っております。
こころに余裕がある時こそ、是非、ご葬儀に関する疑問や不安を聞きに来てください。葬祭ディレクターが丁寧にご説明いたします。

イズモの事前相談は予約制にて随時受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策