お知らせ

トップ > お知らせ > IZUMODEN・NIPPO CUPを開催致しました(1/14)

IZUMODEN・NIPPO CUPを開催致しました(1/14)

  • その他イズモ葬祭刈谷

更新日 : 2023年 01月18日

2023年1月14日(土) 9:00~17:00 刈谷市総合運動公園において刈谷商工会議所青年部主催の『カリフェス』が開催されました。

コロナ禍での開催の為、感染症対策を取りながらも様々なスポーツ体験や大会、グルメナンバーワン決定戦などもあり、とても楽しいイベントでした。

あいにくの雨天ではありましたが、沢山のお客様が来場されて大盛況でした。

今年もイベント内で、『IZUMODEN・NIPPO CUP』 があり、元気いっぱいの少年少女達が雨にも負けずに試合に挑みました。
今年はスタンドのあるウェーブスタジアムで行いました。広いグラウンドで伸び伸びとプレーを楽しんでいる様子が伝わってきました!


午前中は小学生5チーム、午後は中高生女子2チームが参加して、保護者含め延べ250名ほどの方にお越し頂きました。

今回も参加賞としてお菓子を各チームにご提供させて頂きました。

大会の運営にご尽力いただきました株式会社ヨシダサッカースクール様、ありがとうございました。

今後も、スポーツを通して交流・絆を深め、地域の発展のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内