お知らせ

トップ > お知らせ > 堀田追憶館 3/4(土) 『イズモフェア』レポート

堀田追憶館 3/4(土) 『イズモフェア』レポート

  • レポート堀田

更新日 : 2023年 03月10日

こんにちは。

イズモ葬祭 堀田追憶館では、3月4日(土)に「イズモフェア」を開催致しました。

イズモフェアはホール見学や事前相談などのほか、普段はなかなか接する事のないご葬儀に関する様々な展示やご案内を行なっております。
そして、お気軽にご来館いただいて、お楽しみ頂けるコーナーもあるイベントです。


今回は大抽選会の景品は「名古屋めし」をテーマに準備致しました。名古屋の味として馴染みのある景品は大好評でした。さらに「世界の山ちゃん」「コメダ珈琲店」の珍しいキッチンカ―にも出店いただきました!こちらも「ぜひまたやって欲しい」というお声もいただくほど、好評で、商品も完売となっておりました!!


3月4日は「バウムクーヘンの日」というのをご存知ですか?イベント当日がバウムクーヘンの日という事で、今回は、サイコロゲームに挑戦いただいた方にミニバウムクーヘンをプレゼントいたしました。ゲームにも楽しんでご参加いただきました。


販売市
では、季節の野菜を特別価格で販売致しました。IZUMODEN謹製スイーツの販売も致しました。販売市も大好評で完売となりました。


名古屋みずほ災害ボランティア様による防災グッズ展示もあり、館内をまわって頂きながら、学んだり、楽しんだり、お買い物をしたりとお過ごしいただきました。

イズモの事前相談&ホール見学会では、葬祭ディレクターが個別に丁寧にご案内をさせて頂きました。じっくりとお話しさせていただくことが出来ました。有り難うございます!

イズモ葬祭では、イベントを通して、地域の皆様との交流を深め、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。
また、非日常であるご葬儀についても、イベントをきっかけにご相談頂いたり、知って頂いたり、ご見学いただくことで、もしもの時に備えていただくことも大切な役割であると思っております。
こころに余裕がある時こそ、是非、ご葬儀に関する疑問や不安を聞きに来てください。葬祭ディレクターが丁寧にご説明いたします。

イズモの事前相談は予約制にて随時受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内