お知らせ

トップ > お知らせ > 小牧 5/13(土) 『楽しい手作り体験イベント』レポート

小牧 5/13(土) 『楽しい手作り体験イベント』レポート

  • レポート小牧

更新日 : 2023年 05月21日

こんにちは。

イズモ葬祭 小牧では、5月13日(土)に橋口かづ子様を講師にお迎えして「ラベンダー蒸留体験」「和紙の華クラフト体験」を開催致しました。

ラベンダー蒸留体験では、蒸留器でラベンダーを本格的に蒸留し、アロマの効能や活用方法なども伝授していただきました。

和紙の華クラフト体験では、和紙の表情や特性を活かした可憐なお花づくりに挑戦していただきました。


皆様とても楽しんでいらっしゃったのが印象的でした。

イズモ葬祭小牧では、皆様にお気軽に足を運んで頂けるように、楽しい体験イベントを今後も開催させて頂きます!
是非、ご家族やお友だち同士でお誘いあわせの上、ご参加くださいませ。
次回は、6月11日(日)に行ないます!次回は3色パステルアートとローズウィンドウづくりのワークショップの予定です。

今回は、「家族葬セミナー」及び「イズモの事前相談&ホール見学会」も行いました。
家族葬セミナーにご参加いただいた方に「特製幕の内弁当」をプレゼント!
さらに、事前相談&ホール見学会にご参加いただいた方には、「喪主の手引書+ショートブレッド+BOXティッシュ3箱」の3点セットをプレゼント!!
参加された方に喜んでいただきました。有り難うございます。


イズモ葬祭では、イベントを通して、地域の皆様との交流を深め、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。
また、非日常であるご葬儀についても、イベントをきっかけにご相談頂いたり、知って頂いたり、ご見学いただくことで、もしもの時に備えていただくことも大切な役割であると思っております。
こころに余裕がある時こそ、是非、ご葬儀に関する疑問や不安を聞きに来てください。葬祭ディレクターが丁寧にご説明いたします。

イズモの事前相談は予約制にて随時受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

イズモ葬祭小牧はオープンしたばかりの新しい会館です。
初めての方大歓迎!!
見学だけでも大歓迎です!!
是非お気軽にお越しくださいませ。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内