お知らせ

トップ > お知らせ > 8/3(木)東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」にラジオ出演致しました!

8/3(木)東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」にラジオ出演致しました!

  • お知らせ南安城

更新日 : 2023年 08月03日

イズモ葬祭 南安城に、8月3日(木)14時28分ごろからの東海ラジオ「DRIVER’S REPORT」の生中継にお越しいただきました。

イズモ葬祭南安城の店長、榎垣が出演させていただき、8/7(月)から8/13(日)に開催する『オープニング内覧会』のご案内をいたしました。


今月5日にオープンする新会館の「イズモ葬祭 南安城」は1日1件限定の家族葬専用ホールで、駅近、県道48号線沿いの便利な好立地です。
家族葬にちょうど良いサイズ感で充実した設備が特徴です。
リビングやベッドルーム、控室と会食室が一続きになっていて、広々とゆったりできる空間になっています。

「イズモの事前相談&ホール見学会」を毎日朝10時から午後3時で受付けていて、
施設はどなたでもご見学いただけます。一度ご覧いただくことで、いざというときの安心につながります!
事前相談では、お葬式に関することや法事や供養に関すること、費用やプランについても何でもご相談いただけます。

イズモ葬祭南安城では、8/7(月)から8/13(日)の7日間、午前10時から午後3時までオープニング内覧会が開催されます。
予約不要でどなたでもご入場いただけます。
ご来館された方全員に参加いただける空くじなしの大抽選会もあります!人気の家電やメロン、スイーツなどの景品を用意しております!
見学や個別の相談もでき、葬祭ディレクターがご案内いたします。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
暑い日が続いておりますので、熱中症には十分気を付けて、お出かけください。

オープニング内覧会について、詳しくはこちら。


東海ラジオのブログにも掲載いただきました!

レポーターの薬真寺伽帆さん、ありがとうございました。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内