お知らせ

トップ > お知らせ > 前山 10/30(月)⇒11/5(日)オープニング内覧会を行いました!

前山 10/30(月)⇒11/5(日)オープニング内覧会を行いました!

  • レポート前山

更新日 : 2023年 11月13日

こんにちは。

家族葬ホール イズモ葬祭 前山は、10/28にオープン致しました!
皆様へのお披露目を兼ねて、オープニング内覧会を10/30(月)⇒11/5(日)の7日間、開催いたしました!
 

7日間のロングランイベントでしたが、お天気にも恵まれて、連日沢山の方にご来館いただきました。当館を知って頂く事が出来ましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
イベント中は、ホールに祭壇を展示して、実際の雰囲気をご確認いただいたり、遺族控室の充実の設備をご見学いただいたり、ご葬儀に関する様々な展示とパネルでご案内をさせていただきました。


ご来館いただいた皆様には、館内をじっくりとご見学頂き、個別のご相談も沢山ご案内させて頂きました。皆様見学する事で納得されたり、安心されたり、お見積もりを作成する事で将来設計がしやすいと喜んで頂きました。
お楽しみの大抽選会も盛り上がりました!!ガラポン抽選はワクワク感を味わうことも出来て、楽しんでいただけたと思います。
当館は駐車場が広くイベント開催中は毎日日替わりでキッチンカ―がでており、賑わっておりました。


沢山の方にご来館いただき、家族葬ホール イズモ葬祭前山をご覧いただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のご期待の声におこたえできるように、スタッフ一同精進してまいります。

施設のご見学や事前相談はいつでも承ります。予約制となりますので、事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

新会館「家族葬ホール イズモ葬祭 前山」をまだご覧になっていない皆様は、是非、ご見学にお越しくださいませ。スタッフ一同、ご来館をお待ちしております。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内