お知らせ

トップ > お知らせ > 春日井貴賓館 2/23(金・祝) 人形供養祭レポート

春日井貴賓館 2/23(金・祝) 人形供養祭レポート

  • レポート春日井

更新日 : 2024年 02月26日

こんにちは!

イズモ葬祭 春日井貴賓館では、2月23日(金・祝)に『人形供養祭』を行いました。

沢山のお客様にご来館いただき、多種多様な人形たちがあつまりました。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ぬいぐるみ、雛人形、日本人形、武者飾など多数の人形が集まりました。皆様の大切な想いを受け止め、お預かりした人形は心を込めて供養をしていただきました。
今年から、供養祭へのお客様の参加も再開することができました。

お持ちいただいた人形がどこに陳列されているのかを探して、見つけた人形に向けて手を合わせていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

イズモの事前相談&ホール見学会も受け付けました。それぞれのお客様に合わせたご案内やご質問に葬祭ディレクターがご説明をさせて頂きました。
今すぐではない、心に余裕がある時に、もしもの時の事を少し知って頂くことがとても大事です。大切な人のことを一緒に考える時間になっていれば幸いです。


イズモの事前相談&ホール見学会は予約制で毎日10時~15時に開催しております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。



今回のイベントでは、令和6年能登半島地震による被災地支援として、募金活動を行いました。募金金額は3,206円でした。後日、日本赤十字社が実施する「令和6年能登半島地震災害義援金」を通じ被災者の皆様への義援金として寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました。


お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内