お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 高蔵寺追憶館にて10/8(日)に大葬祭展を開催しました!

イズモ葬祭 高蔵寺追憶館にて10/8(日)に大葬祭展を開催しました!

  • レポート高蔵寺

更新日 : 2017年 10月15日

こんにちは!イズモ葬祭 高蔵寺追憶館です 10月8日(日)に『大葬祭展』を開催致しました。 このイベントは、「年に一度の大葬祭展 ご葬儀の全てがわかります」をテーマに行っているビックイベントです 10月なのに朝から強い日差しが照りつける暑い日でしたが、沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。 祭壇、お食事、返礼品などの展示や葬祭ディレクターによる個別の葬儀相談などそれぞれのニーズに合わせてご葬儀についてご確認を頂きました。 更に今回は、2つのセミナーを行いました 第1部はテレビでおなじみの大人のための体操のおにいさんこと、ごぼう先生の介護予防講座。 第2部は医療法人徳洲会より大橋純子副看護部長にお越しいただき、緩和ケアについての講演。 介護予防講座では参加者全員が楽しく身体を動かして、ごぼう先生と一緒に体操を行いました。皆様の笑顔が印象的でした 緩和ケアセミナーでは真剣に講師の方の話に耳を傾けていました(画像がなくてごめんなさい・・・) お楽しみコーナーとして大抽選会餅投げ&菓子まきおいしいもの販売市、ビューティーハンドケア体験、己書体験幸座等があり、お子様からお年寄りまでお楽しみいただくことが出来ました!! 菓子まき&餅投げではカスガイガーが活躍して盛りあげてくれました>^_^< 今後ともイズモ葬祭 高蔵寺追憶館を宜しくお願い致します    

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内