お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 猿投にて6/17(日)に大葬祭展を開催しました!

イズモ葬祭 猿投にて6/17(日)に大葬祭展を開催しました!

  • レポート猿投

更新日 : 2018年 06月21日

こんにちは!イズモ葬祭 猿投です 6月17日(日)に『大葬祭展』を開催致しました。 このイベントは、「ご葬儀の全てがわかります!!」をテーマに行っているビックイベントです お天気にも恵まれて沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。 祭壇、お食事、返礼品や副葬品などの展示、葬祭ディレクターによる個別の事前相談などそれぞれのニーズに合わせてご葬儀についてご確認を頂きました。 お楽しみコーナーとして大抽選会おいしいもの販売市、四郷地区棒の手保存会演技披露、餅投げ&菓子まき等があり、お子様からお年寄りまでお楽しみいただくことが出来ました!! ↑四郷地区棒の手保存会演技披露。昨年は雨天中止となってしまい、待望のお披露目をして頂きました♪ ↑お子様たち限定の餅投げ&菓子まき。お子様たちが目を輝かせて元気いっぱいに参加してくれました!! ↑餅投げ、大人の部。大勢の方にご参加頂き、ちょっと迫力と殺気が恐かったですが、お楽しみ頂けたようです(^^) 館内のご見学はもちろん、事前相談は随時承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。 今後ともイズモ葬祭 猿投を宜しくお願い致します    

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内