お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 瀬戸貴賓館にて7/15(日)にヨガ体験レッスン&終活イベントを開催致しました!!

イズモ葬祭 瀬戸貴賓館にて7/15(日)にヨガ体験レッスン&終活イベントを開催致しました!!

  • レポート瀬戸

更新日 : 2018年 07月25日

こんにちは♪イズモ葬祭 瀬戸貴賓館です 7月15日(日)に行いましたヨガ体験レッスンと終活イベントのレポートです 講師にhiroyoga 大守博美さまをお迎えして、ヨガ体験レッスンを行いました。 男性参加者もいて、皆様一生懸命体を動かしてポーズをとっていました(^v^) 身体を動かして汗をかくと気持ちのよいものですよね。 心と体のリフレッシュになったのではないでしょうか また、今回は終活セミナーとして納棺師による納棺実演、生前整理・遺品整理相談、イズモの葬儀相談も行いました。 会場内にはお子様向けの段ボール迷路も登場!! お子さまたちは大はしゃぎで楽しんでいました   終活に限らずですが、事前の準備、事前の確認は安心感にも繋がりますしとても大切な事ではないでしょうか。 ご家族で一緒に参加したり、情報を共有して、もしもの時に慌てないように備えをしておくと良いでしょう。イズモ葬祭がお手伝いさせて頂きます! これからも地域の皆様に愛される場所をめざして、皆様のお役にたてる情報発信やイベントを行ってまいります! 見学・相談は随時受け付けております。いつでもお気軽にご連絡下さい これからもイズモ葬祭 瀬戸貴賓館を宜しくお願い致します  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内