お知らせ

トップ > お知らせ > イズモフェアを7/21(土)イズモ葬祭 春日井貴賓館にて開催しました!

イズモフェアを7/21(土)イズモ葬祭 春日井貴賓館にて開催しました!

  • レポート春日井

更新日 : 2018年 07月27日

こんにちは!イズモ葬祭 春日井貴賓館です 7月21日(土)に『イズモフェア』を開催致しました。 このイベントは、「ご葬儀のこと、まるごと納得!学ぶ・楽しむ・体験する」がテーマのイベントです ・遺言書の残し方講座 ・人生のイベントあれこれ講座 ・外貨の魅力を知るセミナー ・葬儀後のお悩み解決コーナー などで、「学ぶ」体験をして頂きました。 館内の設備、お料理や祭壇、棺や仏衣等の展示をご見学頂き、個別の相談も承りました。 「楽しむ」場としては、大抽選会、販売市、餅投げ&菓子まき、家族写真撮影会をご用意!! 今回も地元のヒーロー、カスガイガーが来て盛り上げて下さいました♪ 餅投げ&菓子まきは大人も子供も笑顔いっぱいで参加して頂きました。 音楽演奏会や日本生命様による血管年齢測定コーナーも人気でした!! 血管年齢、測ってみたいですよね♪ 結果を聞くのが恐いようなドキドキワクワクが有りそうですが・・(*^。^*) 沢山のお客様にご来場いただき、誠に有難うございました。 今後ともイズモ葬祭 春日井貴賓館を宜しくお願い致します    

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内