お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 高蔵寺追憶館にて5/9(木)にお葬式の心得講座&大人の筆ペン講座を行いました。

イズモ葬祭 高蔵寺追憶館にて5/9(木)にお葬式の心得講座&大人の筆ペン講座を行いました。

  • レポート高蔵寺

更新日 : 2019年 05月13日

こんにちは、イズモ葬祭 高蔵寺追憶館です 5月9日(木)に当館にて、イベントを開催致しました。 今回は、『お葬式の心得講座』『大人の筆ペン講座』を行ないました 熱心に各講座を受講して下さり、個別で葬儀のお悩みを相談された方もいらっしゃいました。 大人の筆ペン講座では、のし袋への名前の書き方を練習しました。 次回の6/18(火)開催の「暑中お見舞い書き方講座」のご予約をして頂いたり、定期開催のご要望を頂いたりと大変好評でした   『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりや将来への備え、新しい趣味の開拓などなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内