お知らせ

トップ > お知らせ > 小牧 12/3(土)・12/4(日)プレオープニング内覧会を行いました!

小牧 12/3(土)・12/4(日)プレオープニング内覧会を行いました!

  • レポート小牧

更新日 : 2022年 12月09日

こんにちは。

イズモ葬祭 小牧は、12/6にオープン致しました!
オープン前の12/3(土)・12/4(日)の2日間、プレオープニング内覧会を開催して、地域の皆様に一足早く施設見学をしていただきました!
 

ホールには祭壇の展示をして、実際の雰囲気をご確認いただいたり、遺族控室のゆったり充実の設備をご見学頂きました。故人と一緒に過ごせる控室は、リビング・和室・バスルームにベッドルーム、ミニキッチンも完備されています。

沢山の方にご来館いただき、イズモ葬祭小牧をご覧いただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
「オープニングイベントにも行きます」と言って下さる方もいらっしゃいました。お待ちしております!!
オープニングイベントは12/10(土)・12/11(日)の2日間開催いたします。
詳しくはこちら。

施設のご見学や事前相談はいつでも承ります。予約制となりますので、事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

是非、新会館「イズモ葬祭 小牧」の見学にお越しくださいませ。スタッフ一同、ご来館をお待ちしております。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内