お知らせ

トップ > お知らせ > 瀬戸貴賓館 12/3(土)『大葬祭展』レポート

瀬戸貴賓館 12/3(土)『大葬祭展』レポート

  • レポート瀬戸

更新日 : 2022年 12月10日

こんにちは。

イズモ葬祭 瀬戸貴賓館は12月3日(土)に「大葬祭展」を開催致しました。 

コロナ禍でイベントを開催できない時期もあり、3年3ヶ月ぶりの大葬祭展でした!沢山の方にご来館いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

大葬祭展の目玉でもある「大抽選会」は今までよりも景品の種類を増やしました。何が当たるのかドキドキワクワクして頂きながら、ガラポン抽選をしていただきました。
今回は、キッチンカ―もあり、お楽しみいただきました♪
野菜・フルーツの激安販売市が大人気でした。餅投げも盛り上がっておりました。ご当地ヒーローの陶神オリバーさんにも餅投げをしていただきました!陶神オリバーさんは、いろいろな所に登場して、ご来場者のお出迎えやお写真撮影などに応じていただきました。
家族写真撮影会などもあり、お楽しみいただける内容盛りだくさんのイベントとなりました!


葬祭展は日頃気になっているけど中々聞けないご葬儀の事を知って頂いたり、相談して頂ける機会でもあります。気軽にご来場いただいて、イズモ葬祭瀬戸貴賓館のこと、ご葬儀のこと、終活のこと等にも触れて頂けます。
個別のご相談はもちろん、セミナーにもたくさんご参加いただきました。
今回のセミナーテーマは「家族葬セミナー&お葬式の心得講座」です。セミナー終了後に温かい拍手もいただき、講師は大満足でした!ありがとうございました。

 

館内全てを開放してご見学を頂きました。それぞれに祭壇や引出物、お料理等を展示させて頂き、ゆっくりと見学いただく事も出来ました。

その他終活相談コーナーでは、各部門の専門家による相談も行いました。

 

感染症対策を行うため、お客様が集中し密にならないように配慮しての開催となりました。

事前予約や人数制限を行ったうえで、お客様同士の距離を保って、ご来館時に、マスク着用、検温、手指消毒にご協力頂き、無事に開催することができました。皆様のご理解・ご協力に感謝申し上げます。

 

イズモの事前相談は予約制で、毎日10時~15時で、受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内