お知らせ

トップ > お知らせ > 名古屋貴賓館 5/13(土)『大葬祭展』レポート

名古屋貴賓館 5/13(土)『大葬祭展』レポート

  • レポート名古屋

更新日 : 2023年 05月21日

こんにちは。

イズモ葬祭 名古屋貴賓館は5月13日(土)に「大葬祭展」を開催致しました。 

開場前から行列ができ、沢山の方にご来館いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
大葬祭展はホール見学や事前相談、終活コーナーなどご葬儀に関することが何でも聞けるほか、普段はなかなか接する事のないご葬儀に関する様々な展示やご案内を行なっております。
そして、グルメ抽選会や販売市などのお楽しみ頂けるコーナーもあるイベントです。
今回はビンゴ大会、出雲殿特製の精進カレー弁当の販売コーナーやキッチンカ―の出店もありました!

   

大葬祭展の目玉でもある「大抽選会」はさつまビーフ、鰻の蒲焼き、日用品のほか、キッチンカ―の商品引換券も景品としてご用意いたしました。


ビンゴ大会では、豪華景品を目指して、大人も子供も一緒に楽しんでいらっしゃるお姿が印象的でした。


その他、野菜・生花・仏花の販売市絵解き法話会お葬式の心得講座&人生のイベントあれこれ講座、個別の事前相談&ホール見学会終活のあれこれ相談、霊柩車の展示などをご準備して、館内をまわって頂きながら、学んだり、楽しんだり、お買い物をしたりとお過ごし頂きました。


祭壇や引出物、お棺などのご葬義関連商品、引出物やお料理等の展示コーナーもゆっくりとご覧いただく事が出来ました。


イベントでは、日頃気になっているけれど中々聞けないご葬儀の事を知って頂いたり、相談して頂ける機会でもあります。気軽にご来場いただいて、イズモ葬祭名古屋貴賓館のこと、ご葬儀のこと、終活のこと等にも触れて頂けます。

イズモの事前相談は予約制で、毎日受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内