お知らせ

トップ > お知らせ > 池浦 5/21(日) 『イズモフェア』レポート

池浦 5/21(日) 『イズモフェア』レポート

  • レポート池浦

更新日 : 2023年 05月26日

こんにちは。

イズモ葬祭 池浦では、5月21日(日)に「イズモフェア」を開催致しました。

イズモフェアはホール見学や事前相談などのほか、普段はなかなか接する事のないご葬儀に関する様々な展示やご案内を行なっております。
そして、グルメ抽選会や、野菜の販売市などのお楽しみ頂けるコーナーもあるイベントです。
オープン前から沢山の方にお並びいただき、興味を持って会館の中をじっくりとご見学下さる方も多くて、感謝の気持ちでいっぱいです。


グルメ抽選会の景品には、お肉・サクランボのほか、ビールやスイーツなど、美味しいグルメ商品を多数ご用意しました♪ご来場のお客様にお楽しみいただくことができました!


販売市
では、日頃の感謝の気持ちを込めて、季節のお野菜を100円均一でご提供いたしました。値上げの続く中でのお値打ち価格でしたので、好評でした!


イズモの事前相談&ホール見学会
は、葬祭ディレクターが個別に丁寧にご案内をさせて頂きました。事前にご予約いただいた方もいらっしゃって、じっくりとお話しさせていただくことが出来ました。有り難うございます!


イズモ葬祭では、イベントを通して、地域の皆様との交流を深め、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。
また、非日常であるご葬儀についても、イベントをきっかけにご相談頂いたり、知って頂いたり、ご見学いただくことで、もしもの時に備えていただくことも大切な役割であると思っております。
こころに余裕がある時こそ、是非、ご葬儀に関する疑問や不安を聞きに来てください。葬祭ディレクターが丁寧にご説明いたします。

イズモの事前相談は予約制にて随時受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内