お知らせ

トップ > お知らせ > 香久山 6/9(金)・10(土)・11(日)『家族葬ホール内覧会』レポート

香久山 6/9(金)・10(土)・11(日)『家族葬ホール内覧会』レポート

  • レポート香久山

更新日 : 2023年 06月16日

イズモ葬祭 香久山では、6月9日(金)~11日(日)の3日間、
プレゼント付き!生活応援キャンペーン「家族葬ホール内覧会」(第2弾)を開催いたしました。

ホールには、祭壇の展示のほかに、パネルなどでご葬儀についてのあれこれが分かる様々な展示を致しました。
ホールに隣接している会食室や控室もじっくりとご見学頂きました。
駐車場での呼びかけで、イベントにお気付き頂き、ご見学下さった方もいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいです。



期間中にご来館いただいた方には、選べる生活応援グッズのプレゼントで、「トイレットペーパー」「米油」「食器用洗剤詰め合わせ」の中からお一つ(1セット)お選びいただきました。

生活応援!販売市
さらに、仏花・洋花を特別価格の1束200円で販売いたしました。大変好評で、前回以上に沢山の方にお買い求めいただき、とても喜んで頂きました。

イズモの
事前相談&ホール見学会も受け付けました。それぞれのお客様に合わせたご案内やご質問に葬祭ディレクターがご説明をさせて頂きました。
今すぐではない、心に余裕がある時に、もしもの時の事を少し知って頂くことがとても大事です。大切な人のことを一緒に考える時間になっていれば幸いです。

イズモの事前相談&ホール見学会は予約制で毎日10時~15時に開催しております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください

 

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内