お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 名古屋貴賓館にて12/6(木)にこれからのご供養とご葬儀相談会を行いました。

イズモ葬祭 名古屋貴賓館にて12/6(木)にこれからのご供養とご葬儀相談会を行いました。

  • レポート名古屋

更新日 : 2018年 12月12日

こんにちは、イズモ葬祭 名古屋貴賓館です 12月6日(木)に当館にて、これからのご供養とご葬儀相談会を開催致しました。   『昨今のお墓事情とこれからのご供養』について株式会社はせがわの神野様にお話を頂きました。永代供養について費用やトレンドをわかりやすく説明して下さいました! 『お葬式の心得講座』では、弊社葬祭ディレクターが、もしもの時に困らない為の事前の準備やお葬式の流れについてお話をさせて頂きました。 沢山の方にご参加頂き、メモを取られたり質問をして頂いたりと真剣に聞いていただきました。 セミナー終了後は、お弁当付き!のイベントでしたので、会場内でお弁当を召し上がる方、個別に質問を頂いたり、事前相談をして頂いたり、事前相談キャンペーンの林家木久扇さんの爆笑落語会の応募をして頂いたりとお過ごし頂きました お帰りの際にご来場記念の粗品をお渡しさせて頂き、皆様喜んで下さって、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです これからも皆様に沢山足を運んでいただける、地域に愛される店舗を目指してまいります。 宜しくお願い致します。 現在、イズモ葬祭全会館にて“こころのおもてなし事前相談キャンペーン”実施中です!詳しくはこちら

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内