お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 知立にて1/20(日)に終活セミナーを行いました。

イズモ葬祭 知立にて1/20(日)に終活セミナーを行いました。

  • レポート知立

更新日 : 2019年 01月22日

こんにちは、イズモ葬祭 知立 です 1月20日(日)に当館にて、終活セミナーを開催致しました。 今回は、『お葬式の心得講座』を行いました! 弊社葬祭ディレクターが、もしもに備えるためのお葬式の流れや、事前に準備しておくべきことについて、詳しくお話しさせて頂きました。 沢山のご参加、ありがとうございました セミナー後は、個別の事前相談や、互助会相談もご案内させて頂きました。事前相談では、弊社オリジナルの『喪主の手引き書』のプレゼントも実施致しました♪喪主の手引き書を使用して、よりわかりやすい事前相談を行っております!! 喪主の手引き書は、喪主を経験された方と葬祭ディレクターのあったらいいな、の声で生まれたイズモ葬祭オリジナルの、いざという時に役に立つ、お守りのような手引書です。喪主の心得講座でお伝えした内容が集約されております。   『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりなどなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します   現在、イズモ葬祭全会館にて“こころのおもてなし事前相談キャンペーン”実施中です!詳しくはこちら

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内