お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 名古屋貴賓館にて1/26(土)に人形供養祭&終活まるわかりツアーを行いました。

イズモ葬祭 名古屋貴賓館にて1/26(土)に人形供養祭&終活まるわかりツアーを行いました。

  • レポート名古屋

更新日 : 2019年 01月30日

こんにちは、イズモ葬祭 名古屋貴賓館です 1月26日(土)に当館にて、人形供養祭終活まるわかりツアーを開催致しました。 『人形供養祭』には毎回沢山の人形たちが集まります。 皆様のお家で大切にされていた人形たちが沢山集まり、お別れをされました。 こころを込めて読経し、供養させて頂き、ご来場の皆様には供養祭にご参列頂いたり、ご焼香をして頂きました。   終活まるわかりツアーには、「お葬式の心得講座」というセミナー、各専門スタッフによる個別相談ブースとして「イズモの事前相談」「年金・相続・保険相談」「遺品整理相談」「永代供養・墓石相談」を承りました。お客さまそれぞれのニーズや心配事を直接お伺いしながら、ご相談させて頂きました。 今回は60名程の方にお集まりいただきました。 また家族写真撮影会やスタンプラリー抽選会も行い、楽しんで頂くことができました 『お葬式の心得講座』では、弊社葬祭ディレクターがもしも喪主や喪主の家族になった時に困らないために知っておいて頂きたいお葬式の準備や流れについてご説明させて頂きました。 イズモの事前相談ではイズモ葬祭オリジナルの「喪主の手引き書」プレゼントも好評でした。喪主の手引き書は、セミナーでお伝えした内容を網羅した、いざという時に役に立つ、お守りのような一冊です♪   これからも皆様に沢山足を運んでいただける、地域に愛される店舗を目指してまいります。宜しくお願い致します。   現在、イズモ葬祭全会館にて“こころのおもてなし事前相談キャンペーン”実施中です!詳しくはこちら

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内