お知らせ

トップ > お知らせ > 【お知らせ】イズモ葬祭主催イベントにおける新型コロナウイルス感染予防対策について

【お知らせ】イズモ葬祭主催イベントにおける新型コロナウイルス感染予防対策について

  • お知らせイズモ葬祭

更新日 : 2020年 06月12日

イズモ葬祭では、新型コロナウイルス感染拡大に対して、お客様及び関係各位の健康と安全を第一として現況を注視しております。

4月に4月~8月の期間におきまして、全てのイベントの開催を見合わせることをお知らせ致しましたが、引き続き状況を注視し、年内のイベント開催を見合わせることを決定いたしました。

令和3年1月以降につきましては、感染者数や感染症例等を考慮したうえで判断し、あらためて本ホームページ、SNSなどでお知らせいたします。

なお、事前相談につきましては、完全予約制にて受け付けを行なっております。

お客様の集中を避けて、安心した相談環境を確保する為、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

事前相談ご希望のお客様で、ご来館にご不安を感じられるお客様におかれましては、お電話やメールでの対応もさせて頂きますので、お申し付けくださいませ。

 

イズモ葬祭の新型コロナウイルス感染予防対策については、こちらに掲載しております。

ご来館の際は、予めご確認をお願い致します。

[6月12日(金)12時更新]

 

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内