お知らせ

トップ > お知らせ > 10/11(月)東海ラジオ「飛びこみマイク」にラジオ出演致しました!

10/11(月)東海ラジオ「飛びこみマイク」にラジオ出演致しました!

  • お知らせイズモ葬祭

更新日 : 2021年 10月12日

イズモ葬祭春日井貴賓館に、10月11日(月)14時30分ごろから、 東海ラジオの「飛びこみマイク」の生中継にお越しいただきました。 春日井貴賓館の副店長、上島が出演させていただき、 現在イズモ葬祭全館にて開催中の「事前相談キャンペーン」のご案内を致しました。 パーソナリティーの大前さんも事前相談の大切さへの気付きをお話しくださっていて、沢山の方のお耳に届いて、共感いただけたら嬉しいです。   中継でもお伝えしましたが、 事前相談を行うことで、事前の準備を学んで頂いたり、 会館のご見学を頂くことで安心や納得を得ていただく事が出来ますので、 キャンペーン特典のプレゼントもあるこの機会に是非ご参加下さい。 東海ラジオ レポーターブログにも掲載いただきました! レポーターの石川由香里さん、ありがとうございました。   事前相談キャンペーンの詳細はこちらの専用ページを!   感染症対策のため、事前にご予約をお願いしております。 ご予約はご希望の会館にお電話もしくはWEBから。 会館一覧はこちら WEB予約はこちら   【ご案内】 ・感染症対策のため、マスク着用、手指消毒、検温の実施などご協力お願い致します ・イベントについては、完全予約制で、人数制限を実施して開催いたします ・イズモ葬祭の感染症対策につきましては、こちらをご確認ください ・当日発熱や体調がすぐれない方は、参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます ・新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑み、イベントは予告なく中止・変更をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内